今日も働きマン!
2010/05/03(Mon)
目が覚めると、今日も良い天気みたいです!
こりゃ頑張って作業を終えてしまいましょ~(~o~)
そう、今日も

塗り塗りですw

ツナギに着替えて、作業開始~
塗り残した塀の表裏、半分ずつを塗ります
しかし、日当たりが良いので暑いっすねー(>_<)
踏み台の昇り降りがあるので結構な運動量です
ヒイヒイ頑張って、漸く出来たーーー===\(^o^)/
二度塗りしたので耐久性バッチリ!?
綺麗に塗れました

さて、お次は・・・

家の外壁を塗ります(・o・)!
ログハウスに憧れて、外壁を板張りにしたんだけど、やっぱりメンテは必要ですね(^^ゞ
雨風、風雨に晒されるのだから、有る意味当然かな
キシラデコールのお陰で日焼けして白っぽく色あせてはいるけど木材は傷んではいないので、再塗装してやればOKでしょう!
こちらは高さが有るので脚立を用意
一番上まで上がって塗り塗り開始~
塀と違って平面だし、意外と楽に塗れるのが救いです
登ったり降りたりを繰り返しながら塗り塗り~
頑張って塗って、出来た~~~~~~~~\(^o^)/
いやぁ、チカレタチカレタ^^;
昨日の開墾もあって体痛いや(ToT)
んでも、晴れてる間に全部塗り終えたから、これで一安心!
また暫くは良い状態wキープしてくれるでしょう!

裏の畑も崩れたりはしてなかったwww
後は育ってくれるのを待つだけ~
楽しみだなぁ(~o~)

連休も残り少なくなって来たなー
明日は喜多方にでも行って、ラーメン食ってくるかな?
で、最終日はちゃんに会いに行って、揉み揉み、とw
連休満喫ぅ!良い休みでリフレッシュ~(^・^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<効果有りっ! | メイン | 開墾!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1206-074781f5


| メイン |