見積もり依頼~
2010/05/31(Mon)
してみますた!(・o・)

元々は秘密基地計画の企画段階では考えてなかったんだけど、一通り出来てみて閃いたと言うか有ったら尚良いなぁと思ったモノ
コレが有れば尚快適に暮らせるかな?・・・(^^ゞ

・カーポート(2台用
・オーバーゲート(2台用・ワイド
・門扉

ですっ!(~o~)
カーポートはやっぱ雨の日のガレージからの出入りに良いなぁ、と
出入りする時に濡れるし、何より雨の中走ってきた車でそのままガレージ内に入ると、クルマから滴る雨で中がビショビショに(>_<)
雪の日も同様!!!
カーポートが有れば直ぐに中に入れないで水気を切ってから入れるとか、晴れてから入れるとか出来るしね~
あと、ゲート
跳ね上げ式のヤツね(・o・)
ガレージ前のスペースは門とか扉は無い開放状態なので、子供が歩いてたり向かいのオッサンがウチの敷地内で車の向き変えしたりするのでチョット気になってたんだよね^^;
やっぱキチンと境はあった方がいいかな、と
車表に出しててもゲートが有れば安心だし!
あと、門扉
これは玄関に続く入り口に付けるつもり
前は有ったんだけど、今は開放状態^^;
無くてもいんだけど、やっぱ有ったほうが良いかな、と
調べてみたら、今はイロイロ有るのね~
形は勿論、木目調とか
一通り選んで見積もり依頼しますた!
ホントはフェンスも替えたかったんだけど、結構掛かるのね~(>_<)
予算不足なので今回はパス!
年末かなぁ?
お向かいも新築2軒建ったし、ウチもチョイト見栄えを良くしますかねwww
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<発見! | メイン | 途中経過>>
コメント
その前に
車検・・・ですよ(汗
2010/06/01 14:59  | URL | XJ@弾丸旅行準備中 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top
Re: その前に
> 車検・・・ですよ(汗

ハワっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/06/05 21:52  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1215-0ae1dbfd


| メイン |