いんべーだー
2010/06/05(Sat)
大変ですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在、秘密基地が侵略されております!
先週に続き、今日も見てみたらえらいトコまで入り込んできててビックリ(>_<)

塀を乗り越えてスルスルと進入
壁伝いに密かに・・・先ずは横方向に進行し、有る程度行き渡ると今度は縦方向に進行
辺り一面を蹂躙するっ!!!
一度進入を許すと猛烈な勢いで増殖、、、

お、オソロシイっ(>_<)


秘密基地、そんな恐ろしい侵略者が進行中ですっ(ToT)
















おのれ蔓植物っ!!(-_-メ)

あー
名前よく分からないんだけど、恐ろしい勢いで侵食されてます(>_<)
隣の空き地から塀乗り越えてウチに入ってくるんだよぉぉ~~(怖
しかも壁伝いに地面に這うように葉っぱの下とかを進んでくるんで発見が遅れがち・・・
先週も必死に取り除いたんだけどなー
うーん、困った困った(>_<)
手で取りきるの大変&難しいから、燃やすか!?
明日火炎放射器買ってこよ~~~~(・o・)!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喪失・・・ | メイン | 発見!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1216-8cc363ee


| メイン |