--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発見!
2010/06/04(Fri)
金曜日は鶴岡・酒田出張だったんだけど、鶴岡・酒田出張と言えば!

だだっちゃ豆
鮟鱇

岩牡蠣
庄内米
山菜

と、まぁイロイロw
勿論仕事も大切だけどね(^^ゞ
毎月出張が楽しみになるくらい美味しい食べ物が沢山有るのですっ(・o・)
今回はそれに加えて・・・

ついにハッケン!<窪畑ファーム>の農園&直売店
窪畑ファームさんのトマトが絶品なんです(^・^)
シッカリとした実とまるで果物のような濃厚な甘み
去年一度食べてすっかりファンになりますた(^^ゞ
んで、今回は時間が有ったので直営店を探しに行ってみたわけです
で、見事ハッケン!!!
残念ながら肝心のトマトはまだ売ってなかった(ToT)
やっぱりココ最近の天候不順で遅れているらしい・・・
残念!
6月下旬には発売開始予定だそうです(^・^)
今回は代わりにトマトジュースを買ってみますた!
お値段は525円と(200ccくらい?)トマトジュースとしてはかなりお高い金額・・・
早速飲んでみた

すると・・・

うわぁナニこの濃厚な飲み口!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
トマトそのものな味わいです!
しかも、その味わいは、あの<窪畑ファーム>のトマトの味ですから~~~
美味しかった~(~o~)
トマトジュースという括りで飲むとビックリしますよ!
さー、次回の出張が楽しみだ~w
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いんべーだー | メイン | 見積もり依頼~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1217-c8d7aa69


| メイン |
