--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テストライド
2010/07/25(Sun)
少し前に交換したエキゾーストマニホールド
IMG_2745.jpg
とっくに出来てたんだけど、梅雨で走れなかったり、梅雨が開けたら今度は暑くて大変な事に(>_<)
そんなこんなで走れず仕舞いだったのですが・・・
農業園芸センターでクチナシを買って、丁度咲き誇る美しい薔薇を見て
ムサシに寄って材料買い込んで
家に帰って庭仕事w
終わってシャワーを浴びてみたら



涼しい

久々に涼しい夜になる感じだよ、これ!
こりゃぁぱぱっと走りに行くっきゃ無いでしょ~\(^o^)/

てなワケで、急遽テストライドにGO!
XR、暫くブリでエンジン始動だったんだけど、ナナント!1発始動ですたっ!(~o~)
おー
ココロナシカ音が凶暴になってるような気がしないでもナイw
では、行ってみよー
クラッチを繋ぐと、ススっと走り出すXR
お?
その後もGO・ストップを繰り返したけど、問題無く走るXR

おぉ~トルクアップしてるぅぅ!!!

しかもレスポンスも良いっ
この気温の中、空冷エンジンには厳しいハズだけど、確実にスピードメーターの針が上がるのが早い
既に暗かったから全開では走れていないけど、下~中間域では確実にパワーアップしてますねー
こりゃ良いや!
ハイギヤード化の負の部分、出足の鈍さを払拭する事が出来ました~\(^o^)/
あれだなー、こうなってくるとシングルエンジン特有の楽しさが倍増って感じするなー
何処から開けてもドカンっ!とレスポンス&加速
楽しい~(~o~)
これでキャブ替えたらどうなるんだろ~
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初もろこし | メイン | 食べるダケ、では無くw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1235-0ff25e45


| メイン |
