--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一角完成
2010/08/09(Mon)
少し前に植えた薔薇
その中の一つ、<プレイボーイ>というオレンジの綺麗な花が咲く品種の薔薇なんだけど、無事根付いたようで枝葉が伸びてますた(^・^)
咲いた花は全て散って、こりゃまた来年やね~、と思っていたら・・・

IMG_2787.jpg

咲いたっ!\(^o^)/!

最近、小さな蕾を発見
んで、ついに咲いてくれました~(嬉
この薔薇って四季咲きなのかなぁ???

IMG_2788.jpg

オレンジの美しい花が咲きます
花の形は薔薇らしくなくて、少し変わってる???
咲いて数日で散ってしまいます(>_<)
もっと一杯咲くといいんだけどなー
オレンジの明るい色で庭が明るくなりますね~

IMG_2789.jpg

庭一角完成!
真ん中になります(・o・)
今はその右側を手入れ中
さて、ナニ植えようかなぁ?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アイデアが、、、突き刺さる! | メイン | 初もろこし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1237-522894b6


| メイン |
