やっとこさ
2006/03/04(Sat)
今日こそは慣らしを終わらるぞっ\(◎o◎)/!っと昼頃起き出す(笑
暫らく乗ってなかったので、ブレーキローターが錆び錆びっ(>_<)
IMG_0824kai.jpg

こっちも
IMG_0823kai.jpg

うわわ^^;
取れるかなぁ
走る前に一応各部チェック
エンジンルームを覗いていたらこんなモノ発見
IMG_0825kai.jpg

見難いけど、ミッションオイルクーラーのポンプです(^。^)
こんなトコに設置されてたんですね~
IMG_0826kai.jpg

全体はこんな感じ
ポンプスイッチをオンにすると、結構な音量が・・・^^;
ま、走ってれば気になんないけどね
点検終了、慣らしにレッツゴーヽ(^o^)丿

48で山形・天童に抜けて286から蔵王方面~大河原・菅生と廻って来た
ちかれた(*_*;
漸くタービン&ミッションの慣らし終了~ヽ(^o^)丿
ミッションもまだ多少引っ掛かる感じはするものの、大分スムーズに入るようになってきた
試しにスロットルを踏み込んでみると、良い感じに加速っ!
おぉ~良いですねー(^^♪
このあと、おやびんトコに寄ってミッション&エンジンのオイルを交換して完了
やれやれ
後はアライメント調整して大体準備完了ってトコですかっ


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<塩漬け!? | メイン | 新兵器入手!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/124-571bf5a5


| メイン |