--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
か、か・・・
2010/11/21(Sun)
XRの6ヶ月点検に行ってきました(^_^)

点検の結果は特に不具合も無く、全く問題無いとの事
だったんだけど・・・
整備詳細の説明を受けていたら、整備記録簿の他にもう一枚
アレ?何だこれ(・・?
サービスの人曰く「halusukeさんのXRは過走行なので通常の点検項目の他に追加して点検整備しておきました!」だって!?

か、か、か・・・走行!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

1年半で9400km走ったダケですが^^;
不思議なのはエアクリーナーエレメントがぜーんぜん汚れない事!
これにはサービスの方も不思議がってました・・・
何でだろーな~?
人里離れた空気の綺麗な山の中ばかり走ってる成果か!?w
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<せっせ | メイン | もうじき>>
コメント
過走行(笑
じゃぁ1年で12,000km走ったウチの1198sはどうなっちゃうんだ!?

ホンダの方が耐久性高いだろうに(笑
2010/11/22 00:58  | URL | mizo #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top
Re: 過走行(笑
まぁ、そりゃぁねぇ^^;
250のシングルだしな~
高速全く走ってないし、スピード出ない獣道みたいなトコばっか
走ってるからこんなもんでしょー
2010/11/22 23:25  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1252-64146424


| メイン |
