--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011バージョン
2010/12/29(Wed)
2010年
今年は去年に増していろんなトコ走りに行ったな~(^^♪
車や電車では味わえない感覚、バイクならではですね!!!
んで
来年はさらに遠くへ!快適に!走って行けるよう、走れない冬の間にバージョンアップ決定です
先ずは、ココ!

ブレーキ

今までホース換えたり
NEC_0239_20100424223815.jpg

NEC_0240_20100424224016.jpg

パッド変えたりしてかなり効きは良くなっていたんだけど、特に夏場なんかだとヒートしてきて効かなくなったりしたので
やっぱローター径の問題かなぁ?と
オフロードだと十分なんだろうけど、オイラのXRはモタードでタイヤのグリップも良いからブレーキの効きを十二分に行かせる車体なんですよね
なので、コレ!

IMG_2941.jpg
モトマスター・フレイムディスク ですっ!(~o~)
ローター大径化の効果はFDで実証済みだしね~
それにXRも生産中止後だんだんとパーツがなくなってきているから、その前に!って事で(^^ゞ
実際、某ウエーブローターのXR用は廃盤に・・・(ToT)
どれ、取り付け開始!
比べてみるとこーんなに違うぅぅ!
IMG_2940.jpg
こりゃ効きそう!
取り付け作業自体は簡単です
ノーマルディスクを外してキャリパーオフセット用ブラケットを付けて、純正キャリパーを付けて組むだけ
楽勝~(*^_^*)
IMG_2942 (2)

IMG_2944.jpg


の、ハズだったんだけど・・・


んん?
なんかローターとキャリパーが干渉して入らないぞ!?
ナゼだっ!?
組み間違いを疑ったんだけど、付く様にしか付かないので間違いようがありません・・・
おかしーなー^^;
ココで製品が入っていた袋を確認
フレームディスクキット、、、うん、XR用ね
キャリパー取り付けブラケット、、、んあ!?


スタンダード(フレーム)用サポート(ボルト付)
Dトラッカー/KLX250/250SB/DR-Z250


・・・
・・



DトラッカーKLX250250SBDR-Z250


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


車種違うの入ってたやんけ!!!
ぐわ~
品物確認した時ローターの方しか見てなかったぁぁぁああ(泣
がっくし(ToT)

ま、まさかトホホ神降臨かっ!?
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | バイクVSちゃりんこ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1267-246fcbb0


| メイン |
