これですこれ!
2011/01/09(Sun)
1月3日の続き


チョ~気持ち良いお風呂満喫(*^_^*)
ここ、向瀧さんに来たらお風呂一杯入らないとネ~
肌当たりが良くてサッパリしていて疲れない、それでいて温まる良いお湯なんですよー(^.^)
オイラは少々熱めな<きつね湯>がお気に入りです
向瀧さんには予約不用で入れる貸切のお風呂が三つ有るんだけど、今回は入れませんですた(T_T)
なんでも、地中の配管に穴があいちゃってお湯漏れ・・・修理中だそうです
残念っ!

お風呂の後はこの時期ならではのお楽しみ、<雪見ろうそく>が始まります!
雪の中庭に立てられた竹筒
IMG_2963.jpg
↑コレね
その数80本!
これに番頭さんがろうそくを入れて1本1本火を点けていくのです
急な斜面も有る中庭・・・大変だ~
しかし、そんな苦労が実って・・・

IMG_2970.jpg
雪面にこんな灯りの花を咲かせるのです
IMG_2971.jpg
こういうの写真に撮るの難しいですね(>_<)
IMG_2972.jpg
中庭を下の方から見た図
IMG_2973.jpg
もうチョット上手く撮れんかな・・・^^;
IMG_2975.jpg
振り返ると・・・
IMG_2976.jpg
ピカピカな廊下です

雪見ろうそくを満喫した後は、お待ちかねのご飯でーすw
IMG_2992.jpg
本日の献立
料理は全て手作りだそうですよ
IMG_2986.jpg
こんな感じです(*^_^*)
まだまだ出てきますよ
あ、お酒はオプションですwww
このお酒、向瀧さんのオリジナルで、鯉の旨煮にとっても良く合うんです
IMG_2987.jpg
今回も食べ応えありました(~_~)
骨まで全部食べられます!
IMG_2988.jpg

IMG_2989.jpg

IMG_2990.jpg

IMG_2991.jpg
どれもこれも美味~~い\(~o~)/
ホントに美味しくて、ついつい食べすぎちゃいます!?
IMG_2994.jpg
これはオマケ
向瀧さんオリジナルのお酒を染み込ませてあるケーキ
いやぁ、今宵も大満足で御座いましたっ!(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最終兵器!? | メイン | でけたっ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1272-b5a22b0b


| メイン |