エレキ復旧!
2011/03/15(Tue)
今日も予定通り出社
したんだけど、もうこんな状況で暇、だったんだよね昨日まで
今日は朝から夕方までガタガタ(~_~;)
忙しいのなんのって!\(◎o◎)/!
実は、今回の地震で日本海側は幸い大きな被害が無かったんですよね
んで、ご無事な方々は普通に経済活動をする、と

ところが

今回の震災で太平洋側の工場は大きな被害を受けていて、とても操業出来る状態じゃ無い
オイラの居る業界でも有名ドコロの工場が大手3つ、中小1つは止まってしまっている・・・
すると、いくら不景気と言え必要なモノは有るわけで・・・
イツモの所から入らない、んじゃ手に入るモノなら何処のモノでもいいわっ!て状態に・・・

んで

オイラのトコに・・・(-_-;)

もう呆れるくらい大量の注文が舞い込んでます

御社だけが頼りだ!、とか
ナンデモイイから出るものみんなくれ!、とか
兎に角何とかしてほしい!、とか
こんな時こそ汚名ばんかい(?)しろ!とか

悲喜こもごもw
日ごろ全く取引の無い某社から大量引き合い有ったり・・・
他に頼れる所が無いからウチに何とかしろ!と・・・

みんなみんな、こんな時ダケ、でしょ(~_~;)

騒ぐのいい加減にしようよね~\(-o-)/
復旧したら手のひら返すように注文しなくなるくせに・・・





さてさて
本日、我が家の電力が復旧致しました~\(~o~)/
わーいわーい
明るいって素晴らしいなぁ
んでも
まだまだ水は出ないしガスも出ない
なんでも、ガスは施設が甚大な被害を受けていて当初予想の復旧まで約3週間を大幅に超えるのは間違い無いそうな・・・(T_T)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<震災1週間目 | メイン | ライフラインフルセット・未だ復旧しておりまへ~ん>>
コメント

無事で何より(^-^

>復旧したら手のひら返すように注文しなくなるくせに・・・

これは平時でも同じ。
うちの業界も他でちょっと在庫切らすとご無沙汰なところから沢山注文来るよ(-_-メ
2011/03/16 00:06  | URL | mizo #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top
Re: タイトルなし
どもども

あ、他社が復旧した途端電話鳴らなくなりやしたwww
そんなものさ~(^_^;)
2011/03/19 18:15  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1286-8f8dafb9


| メイン |