--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どぴゅっ
2011/03/25(Fri)
・・・と出ますたっ(#^.^#)

待望のがっ!!!

今日は給水する予定だったんだけど、仕事が長引いて帰宅9時過ぎ・・・
水タンクの残りはかなり少くなってる・・・
仕方ないからあんまり水を使わないメニューで食事(T_T)
食器を片付けながら、汚れが目立つ流しをしげしげと眺め・・・
あーあ、汚れたなー
水出れば綺麗に出来るのに、、、と思いつつ何気なく蛇口を捻る
すると・・・

ぶはっ!


と、空気と共に水が出てきたっ!?!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?!?!?
ナニぃ~???
オイラの住む地区は31日が復旧予定だと聞いていたので、まさか出るとは思ってなかったからビックリした!
良かった~~~~~~\(~o~)/
最初は泥(?)交じりの赤茶けた水が出たけど、暫くしたら透明に
喜び勇んで洗い物~w
いやぁー、蛇口から普通に水が出るってこんなに便利なものだったのね~^^;
ホント嬉しい
震災後、2週間でやっとこ水道復旧
こんな嬉しい気持ちも、毎日水を使う中で忘れていくんだろうなぁ・・・
取り合えず、2週間お世話になった水タンクには満タンに水入れて、物置に仕舞っておきましょう(^^)
震災への備え、何が必要かは身にしみて分かったので、ね
それにしても嬉しい!
良かった~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水考w | メイン | やり直し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1289-3604094d


| メイン |
