--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水考w
2011/03/26(Sat)
halusukeです
洗濯三昧ちう(^^)

水が出て本当にホッとしています
ただ、まだまだ本調子(?)ではないのか、時々茶色い水が出ますねー
ナイルの水か長江の水かって感じですw
水道管復旧工事の影響でしょうね
しかし、水道管ってなんで地中に埋めちゃうんだろうね(?_?)
共同溝みたいの作って、管を電話線みたいに設置して蓋しとけば楽なんじゃ?
なによりメンテナンスが楽でしょー
一々舗装割って地面掘り返して作業して、またまた埋め戻すって効率悪ぃ~
水道管ならパッと見て漏水場所も特定出来そうだし・・・
埋めるメリットが何か有るのかなぁ?
さて
折角出た水に申し訳ないんだけど、このまま飲むのもなんなので以前使っていた浄水器を復活する事にしますた
ポットタイプのもので、連続使用には向かないけどオイラの使い方なら十分です!
幸い買い置きのカートリッジも有ったので、再使用開始
今回は贅沢にも高除去タイプ(鉛・総トリハロメタンなど)を使用
これで水道水が落ち着くまで一安心ですね~(^^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<炎狐四 | メイン | どぴゅっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1290-8474e278


| メイン |
