--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
炎狐四
2011/03/26(Sat)
ファイヤーフォックスの最新バージョンが公開されましたね(^^)
暫く前まではIEを使ってたけど、イロイロ使い勝手が悪かったりでブラウザ乗換えを考えたんですよね
んで、いくつか調べてファイヤーフォックスを使ってみる事に
使ってみるとIEより軽くて良い感じ(^^♪
んでも、世の中大勢がマイクロソフト製品を使っているからファイヤーフォックスだと見れない使えない、
といった状況になる事も有ったり・・・
まぁ、殆ど問題無いんだけど~
そんなファイヤーフォックス、精力的に改善に努めていて、今回バージョン4に突入!
モジラの説明を見るとバージョン3.6より軽くて速いそうなので、更新してみることに
すると・・・

おぉ~\(◎o◎)/

確かに速い!
レイアウトが結構変更されているて、慣れないと^^;
バージョン3.6より確実に速いですね~
これはなかなか良いと思いますよ~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょ~~~ | メイン | 水考w>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1291-e7094c5a


| メイン |
