ちょ~~~
2011/03/27(Sun)
今日は1週間ブリに風呂に入ってきますた(^^)
8やんはガス残もうギリギリなので遠出はせず、近場の秋保温泉に行くことに
事前に調べた結果、昨日から温水復活してシャワーが使えるそうな
やたっ!\(~o~)/!
茂庭辺りを走行中出光のガススタが開いてるのを発見!よっしゃ!!!
空の灯油タンク持参で来たので速攻並んで灯油ゲット!
これで一安心(^^)
ガスはエライ並んでたので諦めた
てか風呂行きたいw
行ったのは佐勘
普段は日帰り入浴もバカ高いので行かないけど、30日まで700円だそうなので突撃w
行ってみると、結構な混み具合、、、やっぱねぇ
みんなお風呂入りたいよねー
1階の大浴場は女性用、地価階の大浴場が男性用となってました
上に入りたかったな~残念!
風呂は思ったより混んでなかったです
芋洗い覚悟だっただけに拍子抜け^^;
んでも、流石に洗い場は混んでましたね~
みんな体洗いたいんだろうなぁ
ジックリ湯船で暖まって、空いた所で洗い場へGO!
ここ佐勘はアメニティも良い物使っているので気持ち良いです!
先週行った山形のスーパー銭湯は薄めてあった?
頭も体もシッカリ洗って超気持ち良い~(*^_^*)

ただし、佐勘さんのお風呂自体はイマイチです
オーバーフローさせてなくてお湯のレベルは湯船より結構低い状態
循環でもいいから掛け流してくれよ~(~_~;)
汚れたお湯が溜まってる感じがします・・・

ま、しっかり暖まったし、サッパリしたので満足ですっ!w
秋保温泉、お湯に特徴が無いのであんまり行った事無かったけど、近くて良いのでガス復旧するまではお世話になろっかな~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キツイ(>_ | メイン | 炎狐四>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1292-a7e8ebde


| メイン |