--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救援物資到着!
2011/04/03(Sun)
halusukeです(^^)

今日は超~~~久しぶりに8ちゃんを満タンにしてあげました!
山形市内はもうガススタ渋滞も解消されてて、普通に満タンに出来る模様・・・羨ましい!
携行缶にも20L入れておいたから、当面は大丈夫かなー
良かった~(#^.^#)

その後は天童に移動して、お風呂!w
天童温泉は栄屋ホテルさんにおじゃましてみました
立派なホテルだけど、日帰り入浴可能です
しかも、料金は500円!と良心的
ココのお風呂は大きいですね~~\(◎o◎)/
ナトリウム・カルシウム硫酸塩泉の優しいお湯で凄く暖まるお湯です
オイラお気に入りの会津向山温泉のお湯と似てますね~
天童温泉って来た事無かったんだけど、良いです!
また来よう(^.^)

家に戻ってノンビリしてると、家の前に止まるトラックが!
おぉっ!もしや・・・

ついに到着、某お兄様からの災害援助物資ですっ!!!エンコーです(違

早速開けてみる
どれどれ・・・

IMG_3078.jpg
じゃじゃんっ
重いと思ったら、、、、なんだこの緩衝材は!?
プロですか?w
緩衝材を避けて、と、、、
IMG_3079.jpg
豆乳!
グッド(^^)
朝食のシリアルにかけて食べよう
IMG_3080.jpg
渋い・・・^^;
IMG_3081.jpg
ナゼか玉ねぎ二つ・・・
IMG_3082.jpg
大量~
IMG_3083.jpg
シリアル多数、使える~(^^)
朝食or小腹が空いたときのオヤツw

そして箱の脇には・・・

IMG_3084.jpg
さすがっ!\(◎o◎)/!
てか、モノホンのビールは久しぶりw

さらに、箱の中には・・・
IMG_3085.jpg
レトルト大漁!w
IMG_3086.jpg
ナゼかこんなモノまで・・・
葉っぱウチにも有るよ~

そして真打

IMG_3087.jpg
IHクッキングプレート!!!
これでガスが無くても安心だ~~~\(~o~)/

ありがたう某お兄様

しかし・・・未だ海沿いの被災地は酷い有様で、避難所生活の方々はまだまだ寒いし大変でしょうね
オイラも被災直後の生活を思い出しちゃったよ・・・
IMG_3074.jpg

みんな頑張ろうね
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご褒美(^^) | メイン | 炊飯器調理法!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1296-8afc4409


| メイン |
