スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲いた!
2011/05/04(Wed)
我が家の庭も春が来て、イロイロ花が咲いてきました(^^♪
そんな中、、、
IMG_3174.jpg
こーんな花が咲きました!
コレ、去年は咲かなかったんだよね
実は買ってきた株が調子よく無かったのか、元気無くてあんまり伸びなかったし、早々に枯れちゃった
コレ、宿根草なハズだったんだけどなー、まぁ仕方ないか、と思ってたんだけど・・・
今年、再び芽が出たと思ったら、ワサワサ伸びて元気一杯\(~o~)/
良かった~
しかしコレ、なんか変わってる
ツルツルしてて幹が柔らかいし、手触りと見た目がなんかセロリみたい!?
で、咲いた花が変わってるという・・・
IMG_3176.jpg
鈴なり
なんていう花だったかな~?^^;

そして
同じく去年植えてみたのがアルプス竜胆
名前の通り高地に咲く竜胆の仲間らしいんだけど、1年経ってもホント伸びなくて^^;
まぁこういうものなんだろうと思ったんだけど、花も咲かないのにはマイッタ(汗
オイラ竜胆の花が好きなんだよー
花咲かないのかなぁ?と思っていたら!
IMG_3177.jpg
ついに蕾が!!!
IMG_3178.jpg
やっと花を見ることが出来そうです!
嬉しいな~

と、振り向くとそろそろ花も終わりの桜ちゃん
IMG_3179.jpg
来年は枝も張るだろうから、楽しみだなー、と見ていたら・・・
ん?
こ、コレは!?
IMG_3180.jpg
実がなってる!?
IMG_3181.jpg
もしかして、これサクランボ成るの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
へーーー意外!
こりゃまた楽しみが一つ増えた(^.^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しぇいくだうん | メイン | 炊飯器調理法・再び!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1306-6ecefae9


| メイン |
