--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
縫い縫い
2006/03/17(Fri)
日曜の3時間耐久
おやびんが色々骨折ってくれたお陰で、なんとスポンサー様が付いたっ\(◎o◎)/!

有り難う御座いますっヽ(^o^)丿

んで、スポンサー様御提供のワッペンを頂く
IMG_0838kai.jpg

早速レーシングスーツに取り付けじゃぁぁぁ(壊
小学校より愛用の裁縫箱を取り出し、準備完了

ちくちくちく・・・
縫い縫い縫い縫い縫い縫い縫い・・・・
せっせっせっせ

出来たっ(^^♪
IMG_0839kai.jpg

ヤレヤレ^^;
指痛ぇ(>_<)
しかしカッコ良くなったねヽ(^o^)丿
IMG_0840kai.jpg

オメガワッペンが輝いてますっ

おやびんから皆の分も縫ってって言われたんだけど・・・
しかもサーキットでっ^^;
それ
無理ですからっぁぁぁぁっぁぁあああああ
だってだって
このワッペン一つ縫い付けるのに・・・

45分も掛かったんですからぁぁぁぁっぁああ(ToT)/~~~
お許しを・・・(笑


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ明日っ(^^♪ | メイン | リミッター吹っ飛ぶ^^;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/133-96b4219f


| メイン |
