--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり
2012/03/04(Sun)
今日は久々に温泉へ(^^♪
蔵王ロイヤルホテルに行って来ました!
ココ、日曜夕方は結構混んでるので、今日は早めの12時半頃突撃
ゆっくり暖まって~~~
やっぱ温泉は良いなぁ

市内に取って返して腹ごしらえw
先日見つけた蕎麦屋さんにGO!
ココは岩出山の紅葉野さんで修行された方がやっているお店です
だからやっぱりココにも岩魚の天麩羅が有るんですねー(^^)
今日はざる(700円)をオーダー
それと、前に来た時見つけて気になってたモノをオーダー
それは・・・

蕎麦チーズケーキ


どんなんだろ~??
蕎麦はパキパキとした食感がグー
細くて喉越しが良いですね~
ここ、普通盛りでも意外と量が有るので満足ですw
出汁を味わいながら蕎麦湯を飲んでいると・・・

チーズケーキきた~~~\(~o~)/


やや小ぶりのケーキには蕎麦の実が入っています!
どれどれ・・・
お、あ~、蕎麦の実がコリコリして良い食感を出してますね~
しかも肝心のケーキ美味っ(^^♪
満足!

その後8ちゃんを洗車して撤収



散歩!
体動かさにゃー(~_~;)
お気に入りの散歩コース、ここんとこの寒さで御無沙汰してた
途中

download.jpg

こーんな景色を眺める事が出来るんですよねー
中央は太白山
今日はダメだったけど、夕日が綺麗なんだ(^^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばれり~な | メイン | スカイ・・・じゃないw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1346-05775ca3


| メイン |
