--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皮算用(^^ゞ
2012/04/11(Wed)
大型教習、今後の予定(^^)

15日・3時間目
17日・4時間目(AT)
20日・5時間目(1段階終了?)

17日は夜間教習!
花粉症なオイラは夜は目が見え難いので夜間教習を躊躇してたんだけど、4時間目はAT教習なので思い切って予約!
これでイケそうなら、というワケで20日の5時間目も夜間予約しといた
土曜日の教習が無いってのが痛いなー(>_<)
最初の構想では土日・土日と取って行く予定だったのに・・・
平日は仕事が有るし、なかなか教習所に行きづらいんだよね
17と20も今のところの予定だし~\(-o-)/
んでもまぁ、こんな感じで頑張れば何とか5月中に取れる!?
うおぉ~頑張るぞーーーー\(~o~)/
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<サクラサク | メイン | 大型教習2時間目!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1354-3f0fccc0


まとめteみた.【皮算用(^^ゞ】
大型教習、今後の予定(^^)15日・3時間目17日・4時間目(AT)20日・5時間目(1段階終了?)17日は夜間教ラは夜は目が見え難いので夜間教習を躊躇してたんだけど、4時間目はAT教習なので思い... …
2012/04/11 23:11  まとめwoネタ速suru ▲ top
| メイン |
