大型教習7時間目!
2012/05/13(Sun)
7時間目っす(^^)

今回は中型の人も二人居て、大型の二人と合わせて枠一杯!
意外に人気有るなー(~_~;)
最近平日すら空いてなくて中々取れませんね、、、てか、平日殆ど無理だけど~w
さてさて、今日は前回までの復習?反復練習?な感じでこれまで教わった事の繰り返しですた
ただねー・・・
今日乗ったCB、シフトが渋くてシフトチェンジが遣り難~い!!!
2速シフト中のギヤ抜け(?)が結構有りました(^^ゞ
1速で停止するとニュートラルにも入りにくいしー
ガタガタな空冷教習車ならでは!?

最初はいつものように教習所内をグルグルー
ほぼ外周を使います
で、一端集まって波状路の練習
それから所内をグルグル開始!
オイラが教官の後ろだったんだけど、教官飛ばす~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うぉおついていけねーーー(>_<)
そんでもS字やらクランクやらさらに4輪用クランクグルグルやら、右折左折と小さく回るのは苦にならなくなったのでOK
んでも教官速すぎてツイテイケネー

ん?
やっと教官に追いつくと、スタートしない・・・
後ろ見るとオニーチャン居ません(汗
遥か後方を来るオニーチャン発見
どうも小回り苦戦みたいです
後で聞いたら中免無いのでイキナリ大型!だとか
30何時間も乗らないといけないらしい・・・がんばれー
さて
次はまたまた所内段差越えツアーw
スタンディングであらゆる段差を乗り越えますw
芝生の上~、、、ラリーレイド!?

続いてバランス練習
停めたCBのステップに立ってバランス取り
むー
コレはキツイ(>_<)
教官は器用に立ってて、終いにシートの上に乗ってたり、、、スゲー\(~o~)/

後は教官の後ろで1コースの勘所を教えて頂く
その後1コース自由練習
教官はオニーチャンとマンツー

そんな感じで7時間目終了
この後1時間乗ったらシミュレーターらしい

うーん、終わりが見えてきた~(^^♪
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふふふのふ~ | メイン | 大型教習6時間目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1363-f34213a0


| メイン |