--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大型教習8時間目
2012/05/20(Sun)
8時間目っす(^^)

今日はとっても良い天気~
メッシュジャケット着ていったけど暑かったー^^;
さてさて
前回次回から2コース使うかも?、と言われて必死に覚えて行ったんですが・・・




教官の口から出たのは・・・









1コース使いまーす





1コース\(-o-)/


ま、しゃーないやねー
しかーし、もっとオドロキな言葉が教官から発せられたのであった!!!

「halusukeさーん、今日は途中でアソコに有るハーレーに乗り換えてもらいます!」
だって・・・
えっハーレー!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
ナナントここ、ハーレーの教習車が有るそうな
ひえぇー
1コースをほぼ単走で練習後、スタート地点に戻り、いよいよハーレー乗車!
乗ったのは883のローとか言うヤツ
ウインカーが左右別体だーーー
妙に後ろ下がりで加速で後ろに落ちそうwww
んでは、行きまーす!
クラッチが異様に軽い!
クラッチを繋ぐと、、、ドドンっ!と前に出た(゜o゜)
うおー凄ぇトルク!!!
車体は意外に軽くてスイスイ走る
もっと重ったるいものだと思ってたのに~
んでもコレ、ポジションが変だし、ステップとペダルの配置が・・・
ステップに土踏まずを合わせるとペダルが遠いー(>_<)
パワー無さげに見えて、グワっと開けるとドドンッ!と前に出るので扱い難いよぉ
意外だったのは急制動とか1本橋で、普通にこなせた・・・^^;
ただ、腹擦るから波状路の練習はパスなんだってw
今日も楽しく教習終了!

さーって、次回はシミュレーターだ~
終わりが見えてきた~~(^^♪
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大型教習9時間目 | メイン | ごーるでんういーく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1366-950a4a11


| メイン |
