--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自給~
2012/05/26(Sat)
今年の畑(^^)

畑1号!にはトウモロコシだけを植えました!
去年のリベンジです\(-o-)/
今年はちゃんと苦土石灰投入後に牛糞堆肥入れて、その上で肥料入れて植えました
だからー
だから~~~
ちゃんと生ってくれぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

さて
今年は他にチャレンジしてみた事が有りましてー
それは・・・
コレ!
IMG_3642.jpg
ガレージ前のスペースにプランターを並べて栽培でっす
去年畑3号、4号に葉物野菜を植えてみたんだけど、周りが雑草だらけだからなのか虫食いが酷くて大変だったんだよね
んでココなら周りに雑草も無いし風通しも良いだろうって事でやってみた
何より日当たり最高!\(~o~)/!
ほぼ1日中日が当たる環境
ただ、日差しが強い分水切れに注意ですねー
種から栽培してるんだけど、水切れでダメになった苗も有ったしー(>_<)
んでも、後はせっせと水遣りしたからこんだけスクスクと育ってくれてます(^^♪
周りのお宅からの注目も高い!?(汗
楽しみだ~~~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大型教習10時間目 | メイン | むぅー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1369-d51d7307


| メイン |
