大型教習12時間目!
2012/06/03(Sun)
12時間目っす!

今日は怒涛の2時間受けまくり(?)です(^^)
最後の仕上げ
はたしてどうなるか!?

教官は午前中も付いた方ですた
先ずは慣らし走行
続いて「5~6分走りますので無理しないで付いてきて下さい!」だそうで・・・
この教官の「無理しないで」は結構大変なんだよな~(~_~;)
オイラ2番手、もう一人後、中型のニーチャン最後尾でスタート!
おぉー思った通り飛ばすなーーー
しかも飛ばしたと思ったら途中でクルリとユーターン!、また少し飛ばしてクルリユーターン、後は2輪S字4輪S字、交差点を縦横無尽に飛ばす飛ばす!!!
最後の時間で早めに始めて早めに終わるという事で、まだ車の教習が始まる前だったので信号も無視ですwww
オイラまぁまぁ付いていけるなー(^^)
しかもクルリユーターンも無問題
750のトルクで3速でも問題無く低速からギュルギュル加速するのが分かってるのでダイジョウV!
後ろのオニーサン方は苦戦した模様
付いて来ないしー

後はコース練習に移行
最初2コース、続いて1コース
要所を教官にダメ出しされながら修正
技術的には問題無いとの事(^^♪

後は自由に課題練習

こうして、無事2段階見極め頂けました~~~\(~o~)/

やれやれ
最初大変だったけど、750のトルクに慣れてからは逆に扱い易かったです
特に低速走行のクルクル回りでは絶大な威力を発揮したっけ
それから教習所入って良かったと思う
普段自己流・我流で走っているのでこの機会に修正出来て良かった(^^)
それに普段走ってて気づかない事、見落としがちな事、変な癖なんかを指摘してもらえたのは収穫でした
いやー楽しかったな~
これで教習所行かなくなると思うとチト寂しい(^^ゞ

さ、後は卒業検定のみ!
がんばるぞ~~~
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キィタァーーー====\(~o~)/ | メイン | 大型教習11時間目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1372-eccbafd1


| メイン |