隼life三日目(^^)
2012/06/30(Sat)
今日は230kmほど走ってきました(^^)

ポジションも慣れてきたのか違和感無くなってきた!
エンジンにも段々慣れてきて、発進する時緊張しなくなってきたw
ただ、今日思ったのは、シフトペダルがチョイと内側過ぎて空振りする事が有るって事^^;
それにステップ~ペダル操作部までの距離がチョッチ遠い?
外人さんサイズなのかなぁ?

コースは川崎から遠刈田に抜け、七ヶ宿街道、ぶどうまつたけライン、水窪ダム経由米沢という感じで
そうそう、川崎を抜けて青根方面に向かった時に歩道をチャリンコに乗ったチビッコが二人居たんだよね
オイラが脇を通ったら、チビッコの一人が叫びました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

「おぉ!隼だっ!カッケーーー!!!」

よく知ってるな~
てか、凄く恥ずかしかったヨ^^;
注目されるのってやだなぁ
オイラまだまだ初心者マークなんだから~~(^^ゞ

山形側に抜けると気温も上がって良い天気
いやぁ気持ち良いな~

水窪ダム

携帯カメラなんでイマイチ写りが・・・^^;
ダムの脇を行く、クネクネ道を走ってて思った
やっぱ隼デカイんだな(汗
XRみたくスパスパ向き変わらないかな?
まぁ、この車格にして凄く軽く切り返せるんだけどねー
小さく連続して左右に切り返すような場面ではやや質量を感じた、という次第
荒れた路面でも凄く安定していて神経質にならなくて済むのは美点ですねー
後、気になったのは水温計
米沢は結構気温が高くて、街中を抜ける時には水温も上がっていそうな気がしたんだけど・・・
水温計はあんまり上がりませんですた(~_~;)
これって、、、コレってもしかして・・・
車に純正で付いてるメーターと同じだったりして!?
ホントは100度越え~、でも針は動かなくてー
動いた時にはオーバーヒート(はーとw)
ま、まさかなぁ^^;
それ以外はカウルから抜ける熱風に襲われる事も無く、カウリングのエアマネジメントは秀逸だと思います(^^♪
230kmほど走って帰宅
慣らし400km終了~~
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花盛り~(^^♪ | メイン | あり?^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1386-293d1e8f


| メイン |