花盛り~(^^♪
2012/07/01(Sun)
今年も我が家の庭が華やかになっておりますよ!\(~o~)/
IMG_3656.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3660.jpg

IMG_3661.jpg

薔薇が好きで2年ほど前から植え始めたんだけど、葉っぱがダメになったり茎が枯れてしまったりしてなかなかうまく育ちませんですた(>_<)
んでも、葉の消毒(?)をしたり剪定したり、肥料あげたりしたら何とか育ってくれてきたかな~
株が大きくなるともっと強くなってくれるんだろうけど!
やっぱ薔薇の花はゴージャスでええね(^^)

IMG_3662.jpg
その点、このホタルブクロは丈夫でいいヤツです!
手間要らずw
毎年綺麗な花を咲かせてくれるんですよー

他にも今年はもう終わってしまったタイツリ草とか、これから咲く大日草や竜胆ナドナド、楽しみなのですよ(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<着々と | メイン | 隼life三日目(^^)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1387-a3158aed


| メイン |