おさんぽ(^^)
2012/07/04(Wed)
今日は帰宅してから隼でチョイとお散歩に
週末は残念ながら雨らしいからね(>_<)
グルっとそのあたりを廻ってきたっす!

今日乗って思ったんだけど、だんだん車体が軽くなってきた!?
バランスの取り方に慣れてきたのかなぁ?
それと、ネットでよく見る隼のクラッチの繋がりの判り難さ?
これが全然、、、使い易いんだけどなー^^;
クラッチの繋がりが分からなくてエンスト!って事は一回も有りませんねー
ただ、発進する時のエンジン回転数?
どれくらい回してれば、どれくらい開けてればエンストしないか、はまだ微妙かな

スロットルの遊びが過大な気がしてたので走り出す前に詰めてみた
やっぱ扱い易くなるね(^^♪
ただ、今日も思ったのはスルットルの重さ(>_<)
隼のスロットルはナンデあんなに重いんだろう・・・?

ライトは結構明るくて夜間走行も問題無い感じ~
ただ、ハイビームにしてもあんまり遠くが明るくならない・・・って言うかローで十分明るい!?
むしろハイビームインジケーターがやたら眩しくてコッチのが気になるwww
週末は出来ればも少し走って、オイル交換したいなー
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じゅんびじゅんび! | メイン | 着々と>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1389-60df963b


| メイン |