初エコー
2012/07/28(Sat)
今日は修行!に行ってきますた(^.^)

てか、下北半島ツー早く書かんとどんどん下のほうになっちゃうなー
イカンいかん早く書こう(^^ゞ

さてさて、隼も既に走行1600kmを越えてしまいますたが・・・
慣らしもとうに終わってしましますたが・・・


ライダーの慣らしが進んでおりませんっ!!!\(◎o◎)/!!!


てなわけで、慣らしにエコーラインに行く事に
エコーライン、久しぶりだし宮城側から登るの超御無沙汰だー
そうそう、川崎から蔵王方面に向かっていた時の事、オイラノンビリ50~60kmで走ってたら後ろから1台のバイクが接近してきたんですね
オイラはノンビリ行くからやや端っこに寄りつつ走ったんだけど、その人ワザワザ後ろから付いてくるんだよね(汗
スピード落として!?
ナンデ???
どうして先に行かないのだ???
まさかオイラのセクシーなお尻が見たかった!?
前にも有ったんだよなー、あれは米沢行った時か?
アナタぶっ飛んで来て追いついたんだから、さっさと抜いて先に行っておくれ~~~

さて
エコーラインに入ると、大小様々なコーナーの連続
案の定上手く走れません(>_<)
ひーん(泣
どうやると上手く曲がるのか、どのくらい開けるとどれくらい進むのか、イロイロ試しながらの登りですた
そんでもお山は登れば登る程涼しくなって気持ち良い~\(~o~)/
7時に出てきた甲斐有ってガラガラだし
そうこうするうち頂上到着
1
エコーライン、大分舗装新しくなってて走りやすかったなー
2
駐車場で休んでいると、お犬様とお散歩中のオサーンがやって来た
4.jpg
お犬様、オイラを見ると俄然興味津々で近寄ってくる
恐る恐るw
オイラが相手をしてあげると尻尾振りフリして寄ってきたwww
犬仲間(^^ゞ
チワワみたいだけどデカイなー、と思って飼い主さんに聞いてみるとやっぱりチワワだと言う
デカイっ!
3
お犬様と戯れた後は下りでーす
登りでイケテ無かったとこを反省しつつどうすれば上手く走れるかイロイロ研究
やっぱハンドル押さえ込んじゃダメで、じゃどうすればハンドル保持しないで車体をホールド出来るのか!?
イロイロ考えて工夫してみたら少し開眼!!!
あー、こうすれば良いのか~
こういう前傾なバイクに乗るのが初めてなんでねー
コーナーが少し楽になった、と思ったら、今度はスロットルワークです
ビクビクしてないで立ち上がりで開けてみると・・・
ほほ~、立ち上がり開けるとグワッとトラクション掛かってオモシレ~~~(^.^)
さすが1300のトルクで、しかもジェントルに吹けるから面白いようにダッシュする!
それが分かってからはコーナー立ち上がりが楽しくって(^^♪
使うギヤも2速、3速
7000くらいまでは使えるようになってきたかなー

暫くな慣らしに通おうかな?
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三たて・・・ | メイン | な~んだ(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1396-57095f41


| メイン |