ぬくぬく(^^♪
2006/03/25(Sat)
仕事の関係でお客さんからスーツ買ってと頼まれた(>_<)
で、今日お仕立て(笑)に行って来た
場所はオンワード
うひっ\(◎o◎)/!
着くと、担当さん、目の前にドサッドサッと生地の山を広げていく(爆
あの・・・^^;
イージーオーダーなんで生地から選ぶんですね・・・
どれにしよっかなー???と生地を引っくり返しつつ暫らく悩む

決めた

4月の15日に出来上がるらしい
やれやれ^^;

FDの町乗り用タイヤを頼んであるので、おやびんトコにホイールを持って行く
頼んだタイヤは横浜DNAエコス・ES501
BSで言うトコロのレグノにあたるモデルですね
少燃費低転がり抵抗低騒音エコなタイヤです(笑
ズバリ、乗り心地重視
でも2本だけ(^^ゞ
リヤはBSのグリッド3(アレ?
やっぱグリップ重視(爆
ってのは冗談デス^^;
貰いモン、つまりタダだったんだもん^^;
その後、入手したノートパソコンにソフトを入れなおす
IMG_0789kai.jpg

これでモニター

時間が有ったので、温泉に向かう
行ったのは、お気に入りの遠刈田・轟の湯
IMG_0707kai.jpg

今日のお湯、エラク熱かった~~~(゜o゜)
気持ち良いぃ
すっかりフヤケテ上がりました(^^ゞ
また行こうっと



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中!
クリックお願いしま~す(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痛恨の一撃(笑 | メイン | 菅生3時間耐久・いよいよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/141-8073b8a2


| メイン |