--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012北海道ツー・初日(^^♪
2012/09/14(Fri)
今年も北海道ツーの季節(?)がやってきましたぁ!
まぁ、ナゼ9月なのかと言うと・・・


8月のお盆中はフェリー取れなかったからっ(爆



(^^ゞ

さてさて
14日金曜日、無理やり仕事を終え(w)17時半には会社を出ますた
帰宅ラッシュの街中を抜け、一路仙台港へGO!
意外に時間を取られつつ、仙台港フェリーターミナルに着いてみると・・・
バイクやクルマがわらわら~~っと一杯居ます!!!
おぉー皆さん連休つー事で旅立つのですねー(^^)
混雑するターミナルで受付
いよいよフェリーに乗り込みます!
誘導員さんに従って乗船口へ・・・
この瞬間っていつも気分が高揚しますね~~オレはこれから旅に出るぞーーーー!って感じ?
バイクを固定してもらい、フェリーの中へ
今日は満席だそうです
今回も1等船室を予約したんだけど、ナント!去年と全く同じ部屋が取れたんですね~
IMG_3746.jpg
部屋で荷物を降ろしたら、先ずは飯だ飯!と食堂に行ってみると、ナント長蛇の列ですよっ\(◎o◎)/
さすが満室・・・
乗船遅くなったってのも有るけどねー
IMG_3747.jpg
仕方無いので先に風呂に入る事に
オイラフェリーの風呂って好きなんですよー
揺れるお湯、波打つお風呂(^^♪
ユックリ入ってさっぱりしたら、食事へ
少し並んで入れました
フェリーの食事、バイキング形式なんだけど、これが意外に悪くないんです
メニューも豊富だし、味も悪くない
ただ、価格が2000円ってのがチョット(^_^;)
シッカリ、たっぷり食べて、食後のコーヒーとアイスも満喫w
後は部屋に戻ってノンビリと
明日からの旅に備えて早めに寝ました
そうそう、今回は波が穏やかで終始全然揺れなくてとっても快適でした(^^♪
いやー、明日から、楽しみだ~~~~
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012北海道ツー・2日目 | メイン | 今年も~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1410-68cbc173


| メイン |
