--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012北海道ツー・4日目
2012/09/17(Mon)
4日目っす(^^)

先ずは昨日入らなかった内風呂にGO!
なかなか広々としたお風呂で、庭を眺めながらノンビリと(^^♪
外には屋根つきの露天も有ったけど、内湯で満足~

風呂上りには朝食ですっ!
朝は食堂で頂きます
やはり地の物中心なメニューで、自家菜園で取れたというトマトが美味しい
こういうヘルシーなメニュー中心だともたれない、と言うか体に負担が無くて良いですねー
オイラもいい年だし~w

朝食の後は身支度して出立!
バイクに乗ってるというスタッフさん二人と暫しお話してお別れ
また来ます~~~

今日は良い天気だ!
67号を気持ち良く飛ばし、5号へ
朝の澄んだ空気が好きです
凛と涼しげで、張り詰めた空気感というか

5号を暫く行くと、大沼到着
IMG_3838.jpg
結構大きな沼(?)で、観光客も一杯でした
少し雲が出ていて駒ヶ岳は良く見えませんでした(~_~;)
IMG_3839.jpg
ココは結構観光地化された場所なので、あんまり魅力を感じなかったのでソソクサとGO!
再び5号で函館へ
ホントは街中で観光でもするかと思ってたんだけど、微妙な時間だったので止めて、フェリーターミナルへGO!
IMG_3840.jpg
お土産買ったりして、暫し休憩
津軽海峡フェリーには初めて乗るなぁ
乗船時間が近づき、乗船口にバイクを並べるとお隣はアグスタF4のおじさま
秋田の方で、暫しお話
長距離走っても意外に疲れないらしい!?
見た目ポジションキツそうだけどなー

さて、いよいよ乗船
今回は乗船時間が3時間弱と短いので雑魚寝部屋です
みなさん思いお思いに陣取って寛いでる様子
オイラも枕借りて横になりました
北海道楽しかったなー、と考えながらウトウトしていたら寝てしまい(爆
気がついたら到着30分前~(^^ゞ
船倉に移動し、下船準備
なんだけど、、、
このフェリー、バイクはクルマが出た後じゃないと出られないんですねー
順番に出て行く車達を眺めて暇つぶし
その後一列になってバイク組下船~
太平洋フェリーとは勝手が違うなー

そこから東北道に向かい、高速に乗ったのが16時
後は勝って知ったる東北道をひたすら南下
途中夕飯食ったり休みながら走って20時頃到着しました!

いやー、今年の北海道ツーは良かった!!!
また来年が楽しみです!(^^♪


追記
今回の戦利品
IMG_3842.jpg
余市で買ってきたウイスキー!
IMG_3843.jpg
シングルカスクの五年モノ
IMG_3844.jpg
余市限定です!
若々しいキリリとした香りがグー
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祝・開通!只見ツー初日 | メイン | 2012北海道ツー・3日目・その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1415-5ba854e3


| メイン |
