スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝・開通!只見ツー2日目
2012/10/07(Sun)
昨日の夜の天気予報だと福島県南は夜のうち雨、午前中から次第に回復という予報ですた
朝起きて、外を見てみると・・・
IMG_3852.jpg
む!?
晴れて、、、無い(~_~;)
路面は濡れてるようだけど、殆ど降ってはいないかなー
まぁ、いいや土砂降りよかOK!ってコトで先ずはお風呂~
誰も居ないお風呂でノンビリと
昨日の夜湯を抜いて掃除してるハズだけど、あんまり変わらない、、、て事はココの泉質はこういうものなんだろね
も少し投入量が多かったら!!!

その後続いて朝食
またまたソースカツ丼が出たらどうしよう?と思ってたんだけど、さすがにそれは無く普通の料理ですたw
部屋に戻って再び外を見てみたら・・・
IMG_3853.jpg
おぉ~(^^♪
回復傾向!
IMG_3854.jpg
路面の水気も大分引いて、早々とツーリングライダーが通り過ぎて行きます!
良かった~
走ってるの見るとウズウズするので早速準備
宿の方々にお礼を言って出発ですっ
さようなら町民センター\(~o~)/
宿を出て下るとすぐに252号
おっしゃ行くぜ~~
ひんやりとした空気の中走り出すのは特別気分が良いっすね
川面を漂う霧が見れるかと思ったけど、予想に反して霧は出てませんですた
IMG_3855.jpg
橋の有る風景が良いですね
走っていると、道路補修の跡の他に、先の地震で崩落した橋の残骸がアチラコチラに・・・
対岸の人は大変だったでしょうね
新規で橋を掛け直している最中な所がまだまだ沢山有りました
IMG_3856.jpg
前の栗駒の地震もそうだったけど、インフラの打撃は生活に直結しますからねー
早く復興してほしいものです
IMG_3857.jpg
場所によっては交互通行は有るものの、未舗装区間は無く快適な通行が可能でした
交通量も少ないので気持ち良く走れます~
IMG_3858.jpg
初めて走った時もココで写真撮ったっけ(^^ゞ
こういうパっと開けたトコに来ると思わず撮ってしまうんですよねー
IMG_3859.jpg
最近北海道やら下北やら、もとスケールのデカイ直線を見てきたせいかそれ程の感動は・・・^^;
IMG_3860.jpg
そうこうする内田子倉ダムが見えてきた
XRで来た時はここまで結構距離有ったような気がしたんだけどなーー???
隼で走ると同じ場所は短く感じます(^^)
しかしこの写真・・・
最近バイクに跨ったまま撮ると右下がりになるコトに気がついた
ナンデ?
ここからちょっとした峠道になるんだけど、後ろから来たオネーチャン二人組みの軽自動車に追いかけられて大変ですた(汗
えれー飛ばすなぁ?
オイラユックリノンビリ走りたいのにのにのにのに・・・
仕方なく峠でぶっちぎり
オイラのケツは拝ませないぜ!w
IMG_3861.jpg
曇り空なので湖面の色があんまり綺麗じゃ無い(>_<)
前に来た時はそれはそれは美しい藍色だったんだけどねー
IMG_3862.jpg
少し水位が低いかな?
水不足?
IMG_3863.jpg
ダムの上から
最近こういう巨大建造物に惹かれます(^^ゞ
下覗き込むとドキドキするけどね
IMG_3864.jpg
ダムを過ぎると曲がりくねった峠道が続き・・・
IMG_3865.jpg
六十里越!
右下がり!w
IMG_3866.jpg
ずっと先まで続く
スケールでかいなー
IMG_3867.jpg
この辺りはスノーシェッドが連続する区間で、冬の雪の多さが想像出来ます
相変わらずのスノーシェッド越しの滝も有りました
IMG_3868.jpg
相変わらずの自然の濃さと只見川沿いを走り続ける景色の良さがとても良かったです(^^♪
この後290に入り栃尾の辺りまで来たら雨(>_<)
うそーん
290から9号に入ってノンビリ車をエスケープ
再び290に入って今度は226号にエスケープ
ここまでで結構早い時間だったので五泉市手前に有るさくらんど温泉にGO!
この辺りで雨も止んで丁度良かった
さくらんど温泉は意外に大規模な施設で温泉入って食事してノンビリする人達で一杯でした~
オイラも温泉で暫しノンビリ(^^)
復活した所で再び出発!
290に入り会津方面へ
途中14号に入って今夜の宿、三川温泉到着でーす
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祝・開通!只見ツー3日目 | メイン | 祝・開通!只見ツー初日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1417-db17acbb


| メイン |
