またまた開拓!
2012/11/18(Sun)
昨日に引き続き開拓してきましたっ!

今日行ったのは、毎度御馴染み、遠刈田温泉・たまや旅館さんんでっす\(~o~)/
たまや旅館さんは寿の湯の向かい側に有る旅館です
10時には着いたんだけど、日曜という事で込み合う寿の湯を尻目に悠々とたまや旅館さんの駐車場に停めて入浴です
ハキハキとした感じの良いおかみさんに快く迎えられ館内へ
遠刈田の宿には初めて足を踏み入れました(^^ゞ
外観よりも意外に広いみたいです
お風呂は中に入った正面脇に有りました
脱衣所も清潔で引き戸を開けるとカギ型の湯船が
某温泉紹介HPで見た写真よりも大きな湯船で、けっこうな人数が入れそう!
湯口からは遠刈田特有の笹濁りの湯が大量に掛け流されています!!!
どれどれ~
お、おぉ~~!
チョイ熱めの丁度良い湯加減です(^^♪
浴室も明るく、カランも4つばかり有って十分に余裕の有る広さ
こりゃ良いわ~~~
いつ行っても混んでて湯温の管理もマチマチな寿の湯より断然良いですね!
空いてるしっ
日帰り入浴の料金は500円でした
帰り際、女将さんとお話したんだけど、お湯は勿論の事、料理も力を入れてるようでした
泊まってみたい宿ですねっ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナゾです | メイン | 開拓!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1422-c87b2178


| メイン |