充電二日目
2012/12/16(Sun)
充電ちう(^^)

昨日は電気つけっぱなしで寝ちまっただーーーー(~_~;)
さてさて
早速お風呂に行きましょう~
朝は頭洗いたいので唯一シャワーの有るさるの湯に向かいます
さるの湯はガラス戸の面積が広いので露天風呂気分が味わえるお風呂です
朝からこんな極上湯に入れるなんて贅沢やな~
そう言えば昨日のきつね湯もそうだったけど、今朝も誰も居ないから貸切だ!
贅沢ぅ~

お風呂から出たら暫し休憩
こたつで新聞なんぞ読みながらまったりと

少ししたら女子高生さん登場
お待ちかねの朝ごはんです
IMG_3905.jpg
朝飯で一番なのはコレ!
向瀧の温泉玉子
トロッとして美味いんだこれが!
これだけでご飯一膳イケルw
IMG_3907.jpg
IMG_3906.jpg
ほかにも美味しい漬物や筑前煮など朝食も満足ですよー
ご馳走様でした(^^♪

IMG_3904.jpg
この部屋の意匠

いや~
充電出来た~
これでまた来週も戦えるぞーーー\(~o~)/
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年末まったり旅 | メイン | いやいやいやいや^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1427-8c32fd45


| メイン |