年始まったり旅・その2
2013/01/05(Sat)
朝起きたら早速気持ちの良いお風呂へ(^^♪
朝は頭洗いたいのでさるの湯に入ります
ここは温めで半露天になってるついつい長湯しちゃうお風呂です
お風呂から上がったらコタツでノンビリ休んで新聞なんぞ読みます
いや~、贅沢やなぁ・・・
そうこうするうち仲居さん登場、朝飯です!
IMG_3918.jpg
朝飯も美味いんだ(^^)
温泉玉子が美味しいんです!
あと磐梯鱒も!

美味しいご飯を頂いたら一休みして今度はきつね湯にGO
いやぁ~たまらん~~~

IMG_3916.jpg
部屋から見た屋根の意匠
こういうのがいたる所に有って、建物を見ていて飽きないです

さてさて
まったりして出発
またまた宿の方大勢に見送られて出立(^^ゞ

今日はこの後秋田に移動です!
米沢まで移動して、287号に入ります
寒河江から347号、13号と入って一路湯沢へ
途中途中で建設途上の縦貫道に乗れるけど、結構時間掛かった~(>_<)
横手に入り、107号から40号へ
40号に入ると雪スゲェーーー====\(◎o◎)/
IMG_3934.jpg
一気に景色が変わります!
しかし圧雪なので走り易い(^^♪
40号を結構な距離走って冬季閉鎖のゲート手前を右折、本日の宿三ツ又温泉到着でーす
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年始まったり旅・その3 | メイン | 年始まったり旅(^^)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1433-f1b2eb51


| メイン |