--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年始まったり旅・その4
2013/01/06(Sun)
気持ち良く朝!
またまた美味しい朝食を頂き(岩魚尽くしでは無い!)温泉へ
ふ~~~贅沢やな~
今日は良い天気のようで、朝日が眩しいっ
宿の方々に挨拶して出立

外に出ると丁度デカイ除雪車が来て除雪中でした
IMG_3927.jpg
こんだけ雪降ったら毎日大変やねぇ・・・
IMG_3928.jpg
立派な木が
IMG_3929.jpg
なかなか山深いトコにありんす(^.^)
さて、除雪車も居なくなった事だし、出発ぅ
道に出ると丁度朝一の除雪だったみたいで道路全体の除雪が終わって無くて右側1車線状態
左側は15センチ程の積雪になってます
IMG_3932.jpg
走って行くとすぐに先ほどの除雪車に追いつき、そこからは貸切っ!!!
IMG_3931.jpg
新雪なので走り易い~~\(~o~)/
IMG_3930.jpg
わざと左側の雪に入ってみたけどフカフカの新雪のお陰でブワァッっと綺麗に雪が吹き飛びます
楽しい~
IMG_3933.jpg
途中、わざとケツ出したりして遊んでみました(^^ゞ
IMG_3936.jpg
IMG_3935.jpg
いや~気持ちよかった!

107号に出ても圧雪で所々凍結状態
天気も良いので気持ち良く走れますね~
後は錦秋粉脇を通って北上まで下道を楽しんで、高速へ
ノンビリ走って帰宅

いや~、今年の正月休みは温泉三昧でユックリ休めたな~
これで新年頑張れるぅ!?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いそがすー | メイン | 年始まったり旅・その3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1435-1324f44f


| メイン |
