菅生3時間耐久・決勝!
2006/03/29(Wed)
いよいよ決勝
の、前に、FDをお腹一杯にしとかないとね(笑
IMG_0141.jpg

↑画像はイメージです(爆
05,11,232.jpg

↑またまたイメージです(撮影・じんいえさん
左リヤをジャッキアップして給油口ギリギリまで並々注ぐ(^。^)
これで45分連続ラップ出来るハズ

スタートに向け、コースイン
左右にウエービングしてタイヤを暖める
バックストレートではブレーキも忘れずに!
ホームストレートに戻って来ると、な、ナント誰も居ない(゜o゜)
一番乗り(笑
0000111.jpg

↑撮影・たくちゃん
今回はローリングスタートなんで、スタート練習は無し(爆
いっつもグリッドに着く前にスタート練習するんだよね(^^ゞ
日によってコースコンディション違うし
んでも、今日は大人しくグリッドに着く
すると、菅生の尾形さんが寄って来て・・・「ココが定位置になって来ましたねっ!」だって^^;
んな事無いですよ~
プレッシャーかけないでね

スタート進行

RPM・Ωmega・ももぐみ、が呼ばれるヽ(^o^)丿
ももぐみが微妙に気恥ずかしい(笑
ホントは怖~い怖いなハズ・・・?
ま、皆で考えただけあってナイスなネーミング(^^♪

ペースカーが入り、いよいよローリング開始
エンストしないように気を付けて発進(爆
止めるとビデオ止まっちゃうからね(常習犯
無事発進
ゆっくり走りながら、ラインの確認をしつつウエービング
SPを過ぎ、最終コーナーが近づく
ペースカーの速度は非常にゆっくりで、何速で行くか思案所
うーん、このペースだと3・・いや2だな!
よしっ
SPアウトを抜け、2速ホールド
10%を登りながら、ペースコントロール
これがポールポジションの強みだねっ(^。^)
スタートバッチリ決めて・・・・・・あれ???
なんとペースカーはピットに入らず、ストレートに戻ってきた
何で(?_?)
すると、タワー脇で緒方さん達がもう1周っと合図してる
実はローリング中に何処かで一台コースオフしたらしい
スタートに向けてピリピリしてただけに、結構拍子抜け
頼むよ~~~緊張してんだからさぁ\(◎o◎)/
気を取り直して、もう1周
最終コーナーに戻って来た
ペースカーのライトが消えた
いよいよスタートだ
2速にホールド
ペースカーと距離を取り、ダッシュのタイミングを計る
左隣には同じ色のFD
ジリジリとスタートのタイミングを計ってるようだ
真後ろには白いEPが続く

ペースカー、ピットレーンへ

この後、グリーンフラッグが振られれば、いよいよ3時間耐久スタート
どうなるっ


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中です
クリックお願いしま~す(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初めて | メイン | お客さん消滅>>
コメント

とっても優しい組織でわ?
2006/03/30 20:01  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

ども、工場長!
組織>って言うと妖しいっすよ!?
2006/04/08 11:47  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/144-9bc91635


| メイン |