一っ飛び
2013/02/15(Fri)
2月15日金曜日・・・
仕事を終え、定時上がり!

そそくさと着替えて・・・
キャスターバッグ引いて出発ですっ!

初めて乗る空港アクセス線
車内は満員!?
意外な程混んでるなー、と思ったら空港手前でガラガラにw

仙台空港到着!


早いなー
30分弱で到着かー
ここから飛行機乗るの初めてだっ\(~o~)/

事前に受付していたので搭乗手続きはスイスイと終わり・・・
いよいよ搭乗!

バスで移動し降り立った先にはこれから乗る飛行機が・・・

ん?



・・・
・・







ショボッ^^;




めっさしょぼっ!!!



なんかこう、えらくチンマリしてるな~~~
ラジコン?w

内部も狭い!
片側2列、計4列のシートもこじんまり
まぁいいや、40分弱で到着だし
そう、8時半出発で9時過ぎには着いてしまうのですっ\(◎o◎)/

新千歳にね

オイラこれから北海道に向かうのさ!


いよいよ出発、滑走路に向かい、呆気なく滑走開始
おぉ~加速は結構強烈だ~
これまたフワリと呆気なく離陸
外は漆黒の闇
仙台市外もすぐに見えなくなり真っ暗ケなので少し退屈~~~
と、思ってたら着いたよ北海道www
着陸時に滑走路寸前で結構揺れて、墜落するかと思ったヨ^^;

新千歳空港からイソイソと鉄道に乗り換え、札幌に向かう
ここから50分程
車内は混んでて座れなかった(>_<)

札幌駅到着!

地下街を歩いて移動
いやー、広いなー
物凄い地下空間!!!
延々歩いて地下鉄へ
ここで接続間違えて大通公園を歩く事に(^^ゞ
まぁいいや、観光ついでだ!
大通りではつい先日まで雪祭りが行われてたんだけど、雪像は見事に壊されてただの雪山になってた
思ったより寒く無いなーって思いながら歩いてたんだけど、だんだん冷え込んできたー\(◎o◎)/
しかも雪降ってきたしーーー
携帯ナビで歩いて、やっとこ本日の宿札幌プリンスホテルに到着
やれやれー(^^)

IMG_3990.jpg
ココには温泉の大浴場が有るのです(^^♪
やっぱ脚の伸ばせる風呂は良いなぁ
明日に備えて早めに就寝
楽しみだ~~~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一っ飛び・その2 | メイン | 三昧・三日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1446-e79665df


| メイン |