まったり
2013/03/30(Sat)
今日は期末、土曜は普通休みだけど、恒例の棚卸しですた(~_~;)
しかもオヒトリサマ(泣
一人だし、どうせ棚卸しは私服だからバイクで行っちゃえ!と隼出動
今日はグローブをクシタニ・GPR-6にした
出るのがちーっと遅くなったので高速に乗る
今期初高速!
意外に横風が強くて振られる~~~
暫くトラックの後ろでノンビリ走って・・・追い越し車線でワイドオープン!
くぅ~
相変わらずパワフルです(^^)
んでも、この季節オイラ目が見えないので無理はしません
走っていて気がついたのは、手の付け根に突っ張り感が有る事
ん?
HYODと比べてGPRは指が動かし易い
勿論、馴染みも有るけどね
この辺は難しいな~
プロテクションと動き易さは相反するものだからねー
付け根の突っ張り感は信号待ちで見ていて分かりました
GPRグローブ独特の構成、フローテインング構造の甲のプロテクターを留めるリングの感触だったのでした
ふむふむ
痛いわけじゃ無いからいんだけど
タイプの違うグローブ使ってみなきゃ分からない事だなー

倉庫到着
棚卸し終了!w
ウチの担当のオッチャンはハーレーのローライダーを駆るバイク好きだからバイク話に花が咲くw
ハーレーも良いよな~
んでも、最近ヤマハのXV1900CU・レイダーが気になってるんですよね~~(^^ゞ
一回乗ってみたいな~

帰り道は街中を通って帰る
そうすっとやっぱりAモードでは回せない・・・ハヤスギル(>_<)
トルク感モリモリでいんだけどなー
そそくさとCモードに変更^^;
お~やっぱ回せるぅぅぅ!
やはり街中Cモードはお勧めだ(^.^)

しかしあれだ、ようつべ見てると隼、結構簡単にフロントアップしてるけど、あれってやっぱAモードかな?
あんな簡単に浮くんか・・・(~_~;)
コワー

その後8ちゃんに乗り換えてささっと遠刈田温泉へ
いつものたまや旅館さん
今日はラッキーな事に貸切状態だった!\(~o~)/!
ココのどばどば掛け流されるお湯の温度が実に気持ち良く、丁度良い按配なんですよ!
ジックリ浸かって、、、癒される~~
これで500円は安いっ
また来よう(^^♪
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今期初ツー | メイン | NEW!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1453-b207c5f3


| メイン |