リベンジ成らず!?
2006/04/01(Sat)
アタック失敗に終わった前回の菅生(ToT)
リベンジを果たすべく、朝一の枠を走るつもり
今度はガス欠にならないように、取り敢えず20ℓ給油して、一応予備タンも入れて持って行く事にすっか
とか、いろいろ対策(?)を考えて就寝
ぐー

ぐーぐー

ぐ・・・・・ん?
あれ?・・・・・・
8時半ん~~~~( ̄□ ̄;)!!
もう間に合わんよ~~~(>_<)
くわぁ~睡魔に負けた(爆
リベンジ成らず(^^ゞ

もうしょうがないんで、走りっぱなFDを片付けるコトに
暖かくなって来たし、もう塩撒かないだろうから、下回り洗車してガス給油してこよっ(^^♪
と言う訳で、行きつけのスタンドに行く
給油中、何処からか変な音がする・・・
何だコレ(?_?)
暫らく鳴って止まった

って、これ携帯の呼び出し音じゃないですかーーーー\(◎o◎)/
携帯換えて、呼び出し音も変えてたのでした^^;
わはは
誰かと思えば、たくちゃん
およよ?どうしたのかな?
電話してみると、ナニやら近くに居るらしい
何でも、GTウイング留めてるボルトが折れらしい
で、近くにDIYショップが無いか聞きたかったそうな
うーん、ソコだと近くには無いぞ
有るんだけど、大通りに面して無いしなー
いいや、チョコッと行ってあげよっ(^^♪
って事でジョイフルで待ち合わせ
到着
FDは耐久走りっぱで助手席が付いて無いんで、たくちゃんのろどすたに乗せてもらう(^^ゞ
ろどすた乗るの久しぶりだなぁ・・・
狭い(笑
行きつけのDIY屋さんに御案内(笑
たくちゃん、目当てのボルトをゲット
あと、定規もゲット
同じの持ってるらしい(笑
忘れてきたそうで^^;
しっかし、たくちゃん、言動がマニアックです
ピッチ>が、とか、<キャップ>にしよっかなー、とか
オマケに<スケール>ですよ、スケール(゜o゜)
定規でも無く、はたまたメジャーでも無い(爆
マニアだっ(違



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中です
クリックお願いしま~す(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ばったり | メイン | 初めて>>
コメント

仙台市内の案内ありがとうございました!
おかげさまでレースができました☆

いやぁ~、今回も楽しいレースでした(^^)/
2006/04/06 19:52  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん、ど~も
生憎のコンディションで大変だったけど、たくちゃんにとっては良かった!?
無事終わって良かったね(^。^)
走ってるの見てると楽しそう~
良いなぁ
2006/04/08 11:45  | URL | ななしのごんべさ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/147-c3b3c475


| メイン |