2013北海道ツーリング!
2013/07/12(Fri)
仕事を定時で上がらせてもらい、出発!
向かった先は、仙台港
フェリーターミナルに着くと、おぉ~居る居る!
沢山の人と車とバイク!
みんな旅に出るんだなぁ(^^)

今回のフェリーは<きそ>
大きくてバイクの積み込みも楽楽です
船内に入るとポツポツと降っていた雨が本降りになってきた!!!
危ね!(>_<)
もうチョットでずぶ濡れになるトコだったー

今回の部屋はナント<特等>\(◎o◎)/
1等が取れなかったので、仕方なく(?)特等にしたんだよ~~~(~_~;)
しかし・・・
IMG_4054.jpg

IMG_4053.jpg

DSC_0183.jpg

広い・・・(゜o゜)
窓も大きいし、ソファー完備!
いやー、こりゃ贅沢だぁぁ!
しかし前に利用した1等の狭さと比べて段違いだな~

IMG_4055.jpg
窓からの眺め
外は雨~

早速お風呂に入りにGO!
フェリーはまだ出港前なので揺れませんw
以外に広いし、お湯もタップリ使えるので快適です(^^)

風呂から出たら、少し休憩してお楽しみのご飯へGO!
チョイト高いけど、美味しいしフェリーでの食事っていう雰囲気が好きなのでいつも船内で食べてます
フルコースでお腹一杯食べて、デザートのアイスまで!w
最後にコーヒーで締めてご馳走様~

オイラが会場を出ると入り口には食事待ちの人が長蛇の列ですた
オイラはいつも船内に入ると同時に風呂でサッパリして、レストランの開場時間少し前から並んで速攻食べるスタイル
特に今回のように満室な場合レストランに入れなくてかなり待つ事になるので、これで正解でしょう!

後は部屋でユックリしているといよいよ出港
今回は凄く波が穏やかで、船体の揺れが殆ど気になりませんでした(^^♪
明日が楽しみだなぁ~、と早めに就寝
いよいよ北海道ツーリングの始まりだ~\(~o~)/
おやすみなさーい
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013北海道ツーリング・その2 | メイン | 試乗会・パート2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1478-0b64855e


| メイン |