--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013北海道ツーリング・その2
2013/07/13(Sat)
7月13日(土曜)


気持ち良く目覚めてカーテンを開けるっ!

IMG_4056.jpg
むっ\(◎o◎)/
若干曇ってるが雨は降ってないっ
先ずは風呂入ってこよー
海を眺めながら入る風呂は最高ですっ!
今日も波が穏やかで揺れるお風呂とはならず・・・(^^ゞ
レストラン開店までの間、一端部屋に戻ってノンビリしていると、段々日が射して来たっ!
IMG_4057.jpg
うっわ~~~\(~o~)/
IMG_4058.jpg
めっちゃ綺麗だ・・・
暫し見惚れてしまう
晴れてきたら、海面がっ
IMG_4061.jpg
きれーーーーーーーーーーーー
まさに藍
沖に出るとこんなに綺麗な色してんだなぁ
IMG_4059.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4060.jpg
なんて美しい(^^♪
こんな綺麗な海が見られるなら特等取った甲斐が有ったってもんだ!
ご機嫌で朝食へGO
朝も美味しいバイキングで満腹~
勿論締めはコーヒーですw

部屋に戻って休んでいると、艦内放送が
「皆様、ただ今海面にイルカの群れが現れました!是非ご覧下さい」
ナニナニ?イルカ???
見てみると、フェリーが進むにつれそれに合わせるかのようにイルカがジャンプ!
おぉ~ホントだ~\(~o~)/
IMG_4063.jpg
歓迎してくれているのでしょか?
イルカはとても頭の良い生き物だそうだから、遊んでいるのかも

そうこうする内苫小牧港に到着でーす
いやぁ、今回は全然揺れなくて実に快適な船旅だったぁ

関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013北海道ツーリング・その2続きw | メイン | 2013北海道ツーリング!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1480-a454c059


| メイン |
