2013北海道ツーリング・その3
2013/07/14(Sun)
7月14日(日曜)

気持ち良く目覚めて、先ずは温泉!!
朝から温泉たぁ究極の贅沢やね!
昆布温泉はお湯が柔らかで疲れません(^^)
続いてお楽しみのご飯~

IMG_4087.jpg
温泉玉子が濃厚で美味いんだ~
勿論他の食材もとっても美味しいです
ご飯の後もお風呂に入りますた
満足!
鯉川温泉、また来るよ~~

昆布温泉を出て207号を走り5号へ合流
今日も羊蹄山を見る事が出来ました
しかし朝は結構寒いっす!!!
ウインドブロックインナーを持ってこなかったのが悔やまれるぅぅ(>_<)
これでチェストガードも無かったら風邪引いたカモ!?
5号はアップダウンの有る北海道らしい丘陵地帯で流れもグー
IMG_4089.jpg
↑これ、隼に乗ったまま振り向いて撮ったので曲がってます(^^ゞ
IMG_4090.jpg
ずどーんな直線
そうそう、オイラの持ってる2011年度版ツーリングマップルには載ってないんだけど、有料道路建設中みたいですね
5号から265号に入り9号へ
途中のガススタで給油して523号に
523号はコッチで言うと広域農道にたいな感じですか
兎に角信号無いし人家も無い、有るのは圧倒的な広さと自然と畑と・・・
チッポケな自分を再認識しますねー
IMG_4091.jpg

IMG_4092.jpg

IMG_4093.jpg
周りには誰も居ないよー
車も殆ど通らない
IMG_4094.jpg

IMG_4095.jpg
すげぇ自然

暫く走ると段々標高が上がってきました
両側には林が広がって以外に展望はよくないかなー
ここでもハングオンごっこをして遊ぶw
IMG_4096.jpg
結構高いトコロですよ
IMG_4097.jpg
スノーシェッドも有ったから、やっぱり雪は沢山降るんだろうなぁ
峠を下って行くと海が見えてきた!!!
IMG_4098.jpg
いや~綺麗だなぁ
ここからは海沿いを走りますよ~
少し行くと<よってけ!島牧>という道の駅が
勿論寄りますw
丁度近所の人が集まって軽トラ市をやってました
少し休んで出発
IMG_4099.jpg

IMG_4100.jpg
無味が綺麗で気持ち良いな~
ここからトンネルが結構短い間隔で続くんだけど、トンネルを抜ける度に美しい海が見えてご機嫌です
IMG_4101.jpg
せたなを過ぎたら42号に入ります
ここはチョットした快走路で、気持ち良く快走!!!
快走したので写真は有りません(^^ゞ
277号に出たら引き返します
今度は277号を快走!
ココもガススタは無いので要注意ですね
所々ハングオンごっこをして遊ぶw
しかし北海道も結構温泉有りますねー
入りたい・・・(~_~;)
そんなこんなで再び229号へ
ここからはひたすら海沿いを南下
228号に入り、ソーランラインを行く!
綺麗な海を眺めながらの贅沢な時間・・・
そうこうするうち・・・
本日の終着点、松前に到着でーす\(~o~)/
本日の走行340km
チカレタチカレタ(~_~;)
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013北海道ツーリング・その3続き | メイン | 2013北海道ツーリング・その2続きw>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1482-5b58e671


| メイン |