またまた、北海道ツーリング・その5
2013/08/17(Sat)
8月17日

朝食を頂き、早速出発!
なんだけど、、、雨降ってるぅぅ(>_<)
仕方なくイエローマンに変身だぁっ
ホテル裏手に有る駐輪場に着くと、昨日止まっていたバイクはそのまま
まだ誰も出発していないようです
一足お先に、さよーなら~
旭川市内を抜け、道央自動車道に乗る
今日は移動日、一路落部目指して走るのみっ
江別の手前で雨は止んだのでカッパを脱ぐ
やれやれ
本州と違って気温が低いから、カッパ着てても大丈夫だけど暑い時なら脱水症状で死ぬカモなー(~_~;)
札幌を過ぎ、千歳も過ぎて苫小牧!、、、通過!w
登別、、、おぉ~こないだ来たなぁ
室蘭通過!
有珠山SAで一休み、お昼ねターイム(^^♪
暫し休んで、再び出発!
長万部通過!おぉ~風呂(温泉)入ったなぁ!
で、国縫の辺りから雲行きが怪しくなってきた~~~~
八雲で雨!
うぎゃーーーーSAもPAも無いよぉぉぉぉおお(T_T)
暫く隼のカウルに潜り込んで我慢
八雲PAでイエローマンに変身!ww
次の落部インターで高速を降ります
5号を少し走って67号へ
結構降ったんだなー川が増水して凄い!
暫く走って、お久しぶりの銀婚湯到着でーす(^^)
銀婚湯さんには2回目の逗留
女将さんが覚えていてくれたのにビックリ!
早速着替えて先ずはお風呂~
相変わらず柔らかなお湯が良い感じ~
適温だし、ノンビリ入れます!
今日は結構雨が降ってるので外湯巡りは断念(T_T)
ま、内風呂だけでも十分気持ち良いけどねっ
ノンビリ休んだら、ご飯!
IMG_4213.jpg
今日のご飯はこんな感じ(^^♪
IMG_4214.jpg
素麺です
夏っぽい
IMG_4215.jpg
お刺身も美味しそうです!
IMG_4216.jpg

IMG_4217.jpg

IMG_4218.jpg
どれもこれも手が込んでいて、しかも薄味で美味しい!!!
大満足でしたっ\(~o~)/

本日の走行420km
明日も楽しみだ~~~
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた、北海道ツーリング・その6 | メイン | またまた、北海道ツーリング・その4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1489-7d3a03b2


| メイン |