--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた、北海道ツーリング・その6
2013/08/18(Sun)
8月18日

今日で最終日
もう帰るのか~~(T_T)
朝からシットリした湯に浸かり、野菜タップリな朝食を頂く(^^)
出発準備をして、そろそろ行きますかー!
朝から雨降り
イエローマンに変身だっ
宿の方に挨拶して、出立
また来ます~~~\(~o~)/
隼に荷物を積み込んで、出発~
67から5号へ出て、一路函館へ!
途中から結構なう雨量でブーツの中まで濡れてきた~~~(>_<)
暫く行くと道路が泥泥っ!!
なにやらメット被った作業員さんがワラワラと・・・???
後でTV見たら脱線事故の現場だったみたいです^^;
ドバドバの雨降りの中函館港到着
やれやれ・・・
ラッキーピエロ寄りたかったけど、雨降りだしイエローマンなので泣く泣く却下(T_T)/~~~
少し待って津軽海峡フェリー乗船
後は青森港まで寝ていこう!、、、と、思ったら甘かった!!!
お盆休みだけあって家族連れが多い
で、おこちゃま(怪獣!)が多数・・・
当然
大騒ぎ&大泣きで当たりはたーいへんな事に・・・

しかーし!

オイラは慌てず耳栓をして安眠するのであったw
青森港に3時半くらいに到着
で、青森インターに着いたのが4時くらい
後はひたすら東北道を南下するのみっ!
勝手知ったる東北道、おまけに盛岡過ぎたら天候回復、雨止んだ!\(~o~)/!
途中飯食ったり、ノンビリ休み休み走って8時半頃無事帰還しますた~

本日の走行400km
合計1800kmを越えるツーリングでした
いやー、こんだけの日程で走れると走り甲斐有るな~
今回のツーリングでますます北海道が好きになりました!
また行きたいっ(^^♪
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カイゼン実施 | メイン | またまた、北海道ツーリング・その5>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1490-b4950867


| メイン |
