--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どなどな・・・
2013/11/16(Sat)
7年連れ添ったRX-8とお別れしますた(T_T)/~~~
このところバッテリー上がっちゃうくらい全然乗ってあげられなくなってたし、今のオイラのライフスタイルと合わなくなってしまった
サーキット走らなくなったし
街中ノンビリ走るよりも山道キビキビ走る方が生き生きする車
シャープにレスポンスするロータリーエンジンと大人4人ちゃんと乗れるのになかなかスポーティーなハンドリング

乗り換えを半ば決めたのは今年の2月のこと
豪雪で道幅が1車線!?とかホントに狭くなってる道路に苦労した事と、肘折温泉街でこれまた狭いクネクネした町道にマイッタ事
-13℃!厳冬のアスピーテライン登ったり、8で雪道走るのは問題無いと思ってたけど・・・
それと車体の大きさ
豪雪の温泉探索にはコンパクトカーがイイ!!!と思いますた
後は旭川で味わった4駆の威力、かなぁ
条件の悪いトコではホント楽!
後は乗り心地か・・・^^;
オイラも若くないので~w
そんなこんなで
RX-8、本当に良い車だったけど、お別れです
今まで沢山の良い思いでをありがと~~~
関連記事
この記事のURL | RX-8のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もーたぁしょ~ | メイン | と、言う訳で!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1495-47d92c29


| メイン |
