スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリ・・・
2013/12/14(Sat)
寒いですねー
仙台でも雪が薄っすらと積もって、いよいよ冬だなー
バイクにも乗れなくなるし、こんな寒い時期にはやっぱ温泉だよ!
って事でドコ行こうかなっ~と考えていた時の事
今年の1月、年始マッタリ旅でお世話になった<三ツ又温泉>さんが11月末で閉館されていたのを知りました
ビックリです・・・
岩魚づくしのお料理が美味しくて印象的だった山間の一軒宿
静かで自然豊かでスタッフの方々も感じの良い方ばかりで・・・
ノンビリ出来たお宿だっただけに残念
場所柄経営はなかなか厳しいものが有ったのかもしれないけど、こういう良質な宿が無くなるのは本当に残念で仕方ありません・・・
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人生初っ!9連休の旅(^^) | メイン | もーたぁしょ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1498-11beac8b


| メイン |
