ふふふのふ
2006/04/05(Wed)
どーやら、緩んでる(?)ようです(-.-)
事の起こりはブッシュ交換
IMG_0665kai.jpg

ブッシュを全部とっかえて、テッキリもの凄くカッチリするもんだとばかり思ってたんだけど・・・
結果
そうはならなかった
のです(>_<)
んまぁ、ノーマルブッシュの曖昧な軟らかさは消えたんだけどね^^;
もっともっとカッチリ・スッキリするもんだと思ったからなぁ
オマケに脚のセッティングがらっと変わってもう大変
周りに参考に出来る車も無く、散々苦労してセットアップ
最近よーやく以前の感覚を取り戻しつつあるって寸法(^^ゞ
んで
こないだの<痛恨の一撃>事件で痛感したんだけど、なんだか今ひとつ車の反応が悪い
悪いっつーかファジーでファニーな感覚・・・
うーん(?_?)
どうやら、逃げ場の無いストレスが掛かるようになったボディがあっぷあっぷなようで(笑
ブレースバー入れて横方向には結構踏ん張るんだけどね
やはり縦方向にも補強を入れた方が良いようです
それと面では無く、箱状に補強する事も考えないといけないかな・・・
というわけで
対策パーツ第一弾
↓これ
IMG_0880kai.jpg

えっ?
これじゃナンダかワカンナイって?
それじゃ・・・
IMG_0881kai.jpg

これでどうだっヽ(^o^)丿
ふふふのふ
補強プランはほぼ確定
行くよぉぉぉぉお(^^)v


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加してます
覗いてみてね(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見間違い? | メイン | 新しい靴>>
コメント

しゃ....しゃきっと....

きっと....

orz

2006/04/08 13:37  | URL | みぞ #-[ 編集] |  ▲ top

みぞさん・・・・・・・・・・・^^;
2006/04/08 16:50  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/150-289eb802


| メイン |