--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生初っ!9連休の旅(^^)・その2・続きw
2013/12/29(Sun)
12月29日

小浜島の小さな港に着くと、またまたエメラルドグリーン
どんだけぇ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んで(^^ゞ
港には船の到着に合わせてはいむるぶしの大きなバスが待っていてくれて、それに乗り込みます
島の景色を眺めながら10分ほど走ると唐突にはいむるぶしの門が現れる!
それを潜って玄関前まで3分くらい!?

ひ、、広い・・・^^;
兎に角広大なのです
着けばスタッフさん方がお待ちかね
早速建物内に案内してくれます
スタッフさんはブルース・リーみたいな形の全身真っ白な制服着用
ホテル内の案内を聞き、お部屋へ御案内~
メインの建物を抜け、一端外(!)へ
IMG_4407.jpg
うっきょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここゴルフ場ですか!?って思うような広い敷地にコテージ風の建物が点在してるぅぅ
IMG_4408.jpg
あ!海見える!

てか・・・

IMG_4406.jpg
真正面は海なのでした(^^ゞ
近っ
ここの客室の殆どが海に面した部屋だそうです
絶景!\(~o~)/!
ようやくオイラが泊まる部屋に辿り着くと、そこには・・・

IMG_4384.jpg

ドーーーーーーーーーーーーーーーーン(喪黒サン風)!!!

げぇっ(゜o゜)
IMG_4390.jpg

IMG_4392.jpg

IMG_4391.jpg
海とか庭とか丸見えだよぉ・・・^^;
絶景すぐる・・・
なんつー贅沢な(^^ゞ
部屋を見渡すと・・・
IMG_4385.jpg

IMG_4386.jpg

IMG_4387.jpg

IMG_4393.jpg
うわー
なんつーリゾート感w
しかも

IMG_4388.jpg
あぁっ!エロイ(違)風呂がっ!!!
後で実際にやってみたけど、風呂に入りながら海を眺める事が出来ます(^^♪
スゲー
IMG_4389.jpg
スゲー、のはココにも
エスプレッソマシーンまで!
左隣にはデカイTV
うーむ、こーんなに贅沢していんだろか?^^;
驚愕・・・w

落ち着いたら邸内探索へGO!

なんだけど

探索にはアレを使うのだっ!
IMG_4401.jpg
カートでつ
ナント!
一組に1台専用カートを借りる事が出来るのですっ
なんと言っても東京ドームがいくつも入る(!)広大な敷地なので、各所への移動も一苦労なのですw
んで、カートが使える、と
勿論歩いてもOKでつ
先ずはお風呂へGO!しました
部屋にも風呂(エロイ)は付いてるけど、大浴場が有るってんで行きました
カーとに乗ってノンビリ行くと、小高い丘の上に有りました
風呂は普通の沸かし湯で、温泉ではありません
しかーし!
ここのお風呂、絶景なのです!
風呂にはデカイ窓が有り、そこから海が!!!
んでも、残念ながら夕方の天気は曇り・・・
IMG_4394.jpg
エメラルドグリーンの海を眺めながらの湯浴みにはなりませんでしたが十分に癒されました(^^)

後は部屋に戻って本当にノンビリし・・・忙しい1年だったなぁ・・・
一端フロントに行って翌日のアクティビティの相談&予約
で、お待ちかねのご飯でーす
またまた3分程歩いて食堂へ
スタッフさんに案内されて着いた席は昼であれば綺麗な景色の見えたであろう窓際
お客さんは結構大勢居て、みなさん思い思いに楽しんでおられる御様子
先ずは沖縄と言えばコレでしょう!とオリオンビールで乾杯!
うーん
なかなかスッキリとした飲み口で良いですね~
温暖な沖縄に合ってるカモ
続いて本日のディナー登場!
DSC_0241.jpg
どーん!
沖縄(はいむるぶし)の誇る発酵食、薬膳ディナーです
キノコとか野菜タップリで、デトックス効果抜群!?
DSC_0242.jpg
前菜も発酵食
右下は味噌漬けのチーズです
野菜とキノコはスープでお鍋
野菜タップリで健康的だなぁ
美味しいオリオンビールも頂いて、お腹一杯
ご馳走様でした(^^♪

その後は部屋に戻ってノンビリー
いやぁ、癒される・・・

明日も、楽しみだ~~~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人生初っ!9連休の旅(^^)・その3 | メイン | 人生初っ!9連休の旅(^^)・その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1509-fc5d02b5


| メイン |
