人生初っ!9連休の旅(^^)・その3・続き
2013/12/30(Mon)
12月30日

ゴーヤーを食べてお腹一杯になったらお散歩へGO!
IMG_4401.jpg
↑コレで、です(^^ゞ

はいむるぶしにはビーチが有って、今はシーズンオフで泳げないけど見てみよう、と
カートに乗ってノンビリ走って行くと・・・
IMG_4400.jpg
チョットした畑とかお庭(?)ハッケン!
IMG_4399.jpg
とても静かな海です~
あー、これで晴天だったらどんだけ綺麗なんだろーー
IMG_4398.jpg
広大です
再び走って行くと、有りましたっ
IMG_4404.jpg
ココがはいむるぶしのビーチです(^^)
IMG_4403.jpg
広い~
背後にはビーチ専用の施設が有って、パラソル借りたり飲み物頼んだりイロイロ出来るそうな
IMG_4402.jpg
今はだーれも居ないけど~(^^ゞ
IMG_4405.jpg
なんか、見てると「泳げんじゃね?」とか思えてきたりw
いいなー
海水浴シーズンに来て見たいな
後は部屋に戻ってマッタリ、ノンビリです(^^)

今日の夕飯は沖縄名物の並ぶバイキング形式を選択!
とっても美味しい物ばかりで危険!!!w
御馳走様ですた

いやー
しかしダイビング、凄ぇ面白かった~
まぁ、こんだけ綺麗な海だったからだろうけど~
また潜りたいな
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人生初っ!9連休の旅(^^)・その4 | メイン | 人生初っ!9連休の旅(^^)・その3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1513-d0a18220


| メイン |